パステル日記 〜パステルで愛犬の福ちんやお友達を描いています〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | BLOGPEOPLE |

     
リベンジスタート! 14:03
ゆずちゃん
今度こそ納得のいく作品に仕上げたい黒柴ゆずちゃん

クローバーをバックに撮られていたゆずちゃんが素敵だったので、用紙の色もグリーンにしたかったのですが、
思うようなグリーンではなかったので、黒色と相性の良いもも(?)色を選びました。

そして、前回の反省点を踏まえ、B5サイズの画面いっぱいにゆずちゃんのお顔をもってきました!
今回はサッピツと言う秘密兵器もあるし、細かい部分も丁寧にパステルを入れられそうです!

ゆずららさんへ!「今のところ順調です!ラッキーチョキ


制作時間:2時間半 用紙:マーメイド カラー:もも (?) サイズ:B5
| パステル画 | comments(2) | - |
Comment








きゃぁ〜!すっごくかっこええーーー(^0^)♪
鼻や目など、部分的にバック色が抜けているところがまた何とも言えず、かっこいい(笑)
うん、黒柴に「もも?」色が映えてますね。
本当にこんなにステキに描いていただき、どうもありがとうざごいます!!

仕上がりがますます楽しみです^^。
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by ゆずらら | 2007/07/14 1:13 AM |
◎ ゆずららさんへ ◎

こちらこそ、ゆずちゃんの素敵なお写真、ありがとうございます!!
今の所、失敗は無いんですが、、、これからが問題です。。。^^;
自分でも納得のいく仕上がりになる様、集中してゆずちゃんとにらめっこしますね!頑張ります!!^^v
posted by Saori | 2007/07/14 12:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>