パステル日記 〜パステルで愛犬の福ちんやお友達を描いています〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | BLOGPEOPLE |

     
さくらちゃんです(小声で・・・) 15:04
さくらちゃん

ボール遊びが大好きなママっこの黒柴さくらちゃんです

集中して描けたものの、、、さくらちゃんの優しい雰囲気が表現出来ませんでした(泣)
(さくらmamaさん、すみません・・・。)


制作時間:3時間 用紙:マーメイド  サイズ:B5


さくらmamaさんが描いて下さった福ちん

こちらの作品は4年前の2005年8月、さくらmamaさんがIllustratorで描いて下さった福ちんです

今回、そのお礼に!っとさくらちゃんを描かせてもらったんですが、お礼がお礼にならず、残念。ポロリ

さくらmamaさんが描かれた数多くの作品置場 WANCO GALLERY (←クリック!クリック!)は圧巻です

私も色んな表情のワンちゃんを描けるようになりたいな〜ん。
| パステル画(完成) | comments(2) | - |
Comment








\(・o・)/ワァ!
さくらです〜Saoriさん、さくらそのものです!!
こんなに美しく素敵に描いてくださって〜大感激です!
ありがとうございます。とっても嬉しいぃぃ♪
もうこの絵は完璧我が家の家宝です!
早速プリントアウトして額縁に入れて、玄関に飾ります。
家に来てくださる方にいっぱい自慢しちゃおうっと♪きゃは

一筆一筆に心のこもった最高に素晴らしい絵です。
Saoriさん、ほんとうにありがとうm(__)m
ずっとずっと大切にさせていただきますね。

●私の絵はお友達ワンコさんからいただいた
お写真そのものからパソコンで描かせていただいていますから
デッサンなしなんです(^^ゞ
それに比べ、Saoriさんは、何もないところから描かれているんですもの。
もうそれは才能なくしては描けないですっ。
posted by さくらmama | 2009/08/19 8:45 PM |
◎ さくらmamaさんへ ◎

あぁぁぁぁぁ、良かったぁぁぁぁぁ。
思い通りに描けず不安だったんですが、そう言って頂けると嬉しいですぅ!

Web用の画像なので印刷するととても小さくなってしまうかもしれません(汗)
いつかお逢いできた時はさくらちゃんのパステル画をお受け取り下さいね!!

いやいや、さくらmamaさんはご謙遜されていますが、本当に凄いと思っています!
昨日改めてすべての作品を見せて頂き、私も意欲がメラメラ〜っと湧いてきました♪
私も輪郭はトレースするんですよ!^_^;

さくらちゃんのお写真、細かい要望に応えていただき、本当にありがとうございましたっ!!
posted by Saori | 2009/08/20 10:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>