パステル日記 〜パステルで愛犬の福ちんやお友達を描いています〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | BLOGPEOPLE |

     
ゆずちゃんです! 12:42
黒柴のゆずちゃんはパステル画に挑戦させてもらった初めてのお友達ワンちゃんです

もう2年以上も前、、、どうしても描けなかった瞳に今回手を入れてみました

毛色もちゃんと入っていなかったので、そこも少し。

福しか描いていなかったので、黒いパステルは紙が汚れる!っと学習(?)したのもこの作品でした

ゆずちゃん

ゆずららさん、どうでしょう???少しはゆずちゃんに近づいたかな???

もしよかったら、来週上京する際、お持ちしますよぉー!受け取って下さいますかーーー?
(って、飲み会でお会い出来るかな???^^;)

東京にはゆずちゃんや、大福ちゃんを始め、会ってみたいワンちゃんがいっぱいです!

でも、今回の上京はオンナ友達と一緒なので、なかなか時間を作るのが難しそうですポロリ


1日目(28日):ホテル(池袋)〜浅草〜日本橋〜築地方面〜ホテル(お色直し(?)の為^^;)〜飼い主DE飲み会
2日目(29日):はとバス(横浜中華街〜八景島シーパラダイス)〜東京駅18:10着〜銀座(鳩居堂)〜ホテル
3日目(30日):ホテル〜表参道〜赤坂or六本木〜ホテル〜空港

いかんせん、田舎者コンビの東京旅行、予定は未定ですが、とりあえずこんな計画です


制作時間:20分(合計4時間20分) 用紙:マーメイド カラー:ぞうげ

2007年4月22日にエントリーした記事→→→ゆずちゃん完成!
| パステル画(完成) | comments(4) | - |
Comment








わ〜ん(感涙;;)!!嬉しすぎまするぅ〜〜〜〜♪
前回頂いたゆずもそっくりでしたが、こちらも文句無く『ゆず』だぁー(^0^)/
とくに口元と目!誰がみてもゆずとわかるでしょう^m^
ありがとうございます!!
しかも、え??いただけちゃうんですか〜?きゃーうれしい♪♪♪
楽しみにしています。絵も、Saoriさんに会えるのも!うふふ。
ゆずも楽しみにしていますよー。
あっ、大きくてびっくりしないでね!ゆずも飼い主も^^;(爆)

福ちんの海水浴、すごいですね。スイスイじゃないですか!?
ゆずは川では足首までみずにつかるのが精一杯で、海では波から逃げていますヨ。
かっこイイね、福ちん☆男前だぁ!!


posted by ゆずらら | 2009/08/24 9:11 PM |
◎ ゆずららさんへ ◎

喜んで頂けて光栄です!ヽ(^。^)ノ
なんとか、、、修正できて、ゆずちゃんに近づけることができました。
パステルで汚れちゃったけど、、、受け取っていただけると私も嬉しいです♪♪♪

もちろん、私も楽しみにしています!大丈夫です!私も大きいですからーーー!^^

福、凄いでしょーーー!波があるからスイスイス〜〜〜イっとすぐに泳いできましたよ!
ゆずちゃんは足首までは入れるんですね!福はお腹が濡れない程度の深さまでは自分から入っていきます!
海はやっぱり波がイヤなんでしょうねぇー。波が来るとき軽くジャンプすればいいのにねー!(笑)

ゆずららさん、メール、ありがとうございました!
色々と詳しく教えて頂き助かります<(_ _)>
posted by Saori | 2009/08/25 11:23 AM |
saori様、

大福家からガジのパステル画をいただき、感激です!!
全体的な立体感といい、毛並みの細やかな描き込みといい、瞳の表情といい、素晴らしく、
ガジパパも私も「ガッ子だぁ\(^o^)/」
と、大喜び&釘付けでした!!

大事に大事に眺めさせていただきます。
本当にありがとうございました!!
posted by ガジママ | 2009/09/01 5:54 AM |
◎ ガジママさんへ ◎

喜んでいただけて光栄です!<(_ _)>
表現できなかったところもありますが、“趣味”って事で、ご勘弁を!!^^

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>

これから涼しくなるとガッちゃんも過ごし易くなりますね!!
posted by Saori | 2009/09/01 11:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>