パステル日記 〜パステルで愛犬の福ちんやお友達を描いています〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | BLOGPEOPLE |

     
ご無沙汰しております 00:00

年賀状2014
2014年の年賀状
素材は郵便局のサイトからダウンロードしました

このブログ、ほぼ1年間ログインする事もなく、放置ブログになってしまって…。(汗)
IDもパスワードもすっかり忘れてしまっていたので確認してからのログインでした 笑

昨年、「書くぞー!」っと思っていた余寒お見舞いも桜の素材を印刷したところでストップ ・・・汗

たんぽぽライン

話題を変えて!! 汗

さて!ここ数年(?)、十数年(!?)受け続けていた検定がようやく終わりました き

昨年末に受けた仮名科仮八段に合格する事が出来たのです お願い 感謝!!

今週2月18日、先生から連絡がありました

仮八段が合格するまで漢字科は恐ろしく時間&お金がかかりました

覚悟はしていたのですが、思っていたよりも早く 「合格」 出来ました 手

「検定さえ終われば」 っと、長年思い続け、ようやくその日がやってきました

漢字と仮名を両方受けていた頃が一番大変で投げ出したい時もありました

自分だけが落ちてブルーになる事もありました

でも!諦めなくて本当に良かったです

とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです

やったー! 手

| 季節の葉書 | comments(0) | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>